こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1432/LE LABOUREUR gillet en velous côtelé noir

2017-07-07 00:51:43 | パリつれづれなるままに買い付け
”LE LABOUREUR gillet en velous côtelé noir”
数少ない南仏買い付け品の一つ、現在もワークウェアを作り続けているフランスのメーカー「ル・ラブルール」ヴィンテージ・ベストのご紹介です。細畝黒コーデュロイ生地、コットン裏地、サイズ調整用シンチバック付きのクラシックな作りで、好きな方には堪らないはずです。サイズ表記はありませんがMサイズ相当だと思われます。Tシャツの上に羽織るだけでも様になるこんな一着、粋なフレンチワークスタイル用に揃えてみては如何がでしょうか。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿