こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1564/inconnu lampe en verre & céramique blanc

2017-10-26 09:42:38 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu lampe en verre & céramique blanc”
とあるフランス業者向け市場にて見付け、初めて見るそのユニークなデザインに惹かれ買い付けた「砲弾型ガラスドーム・磁器ベースランプ」をご紹介させて頂きます。ガラスドームと磁器製ソケットカバーは捩じ込み式で、取り外し可能です。配線は、手持ちの白コードを利用し、こちらで取り付け点灯確認致しました。吹きガラスだと思われる独特なフォルムが面白い、壁面や天井に取り付けたり、台の上にただ置くだけでも良いこんな逸品、インテリアのアクセントとして選んでみては如何がでしょうか。ガラス越しの光が何とも言えない雰囲気を醸し出す、個人的にもお薦めの一台です。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿