毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ROJOで飲んだり、食べたり ♪

2016年10月15日 | グルメ
ズン、ズンズンズンドコ、キ・ヨ・シッ!

ズン、ズンズンズンズン毒、ガ・エ・ルっ!!

はぁいどーもー

キヨシのズンドコ節ならぬ、毒がえるの

ズンドコ節で毒がえる登場ですよー





今回毒がえるが訪れたお店は

新潟県長岡市表町2-3-4にある

イタリアン『ROJO ロジョー』さんです。



↑ イチジク、ビーツ、ルッコラのサラダ。

毒がえるは子供の頃、近所にある

イチジクの実を食べて、口の周りが

荒れに荒れたのがトラウマで、イチジクが

食べられなかったんですが、な・な・なんと、

食べられたー

そしてうーまーいー



↑ 美味しい料理でついついお酒がすすんでしまい、

あまりお酒を飲まない毒がえるですが、

この日はカナリ酔っ払ってしまいました


惜しむらくは、この日めちゃくちゃ混んでいて、

色々と残念な経験をしてしまいました。

次回またこのROJOさんにリベンジさせて頂きたい

と心に誓った毒がえるなのでした





それでは皆さんまたそのうちにお会いできる事を願い、ごきげんよー

シーユーネクストドクガエル バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿