毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

やまか飯店

2017年09月21日 | グルメ
だーれかさんが、だぁーれかさんが♪

だぁあれかさんが、みぃつけたぁ~♪

毒がえる、毒がえる、毒がえぇる見ぃつけたー♪

めっかっちゃったっ!!

はぁーい、どもども~

小さな秋と共に毒がえるひさびさ登場





またまた今回もラーメン食べに行ってきましたよ

今回ご紹介するお店は

新潟県長岡市上除町3617にある『やまか飯店』さんです。



今回は2回目のオージャマー。

前回は挨拶代わりにラーメンの大盛。

↓ そして今回は「1番人気」の坦々麺



クリーミー系ではなく、あっさり系。

ぶっちゃけ毒がえる的には、ややショッパ目で、

大盛でも麺少な目で、あまり相性はよろしくないですが、

なんか魅かれるキラリとしたモノがあるんですよねぇ。

そしてメニューの絵がステキ

お店の方が描いてるんでしょうか?

次回訪れた際には、今度は炒飯を頼む予定です




もうすっかり秋でござぁ~すなぁ。

夜寝る前は少し暑くても、朝は寒さで目が覚める

のはどうにかならないものかの毒がえるが、

相変わらずの不定期更新を予言して

シーユーネクストドクガエル バイッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿