赤ら顔 美容皮膚科

悩んだ末にフォトRF受けました!

赤ら顔治療開始

2015-02-01 19:49:04 | 美容
赤ら顔で悩むこと10年
数々の赤ら顔の対策をして
全くなんの変化もなく
今日ついに美容皮膚科に行ってきました


その結果と治療、変化をここに残します


そもそも赤ら顔って?どんな顔?
と思ってる人もいるので軽~く説明


特に冬場わすぐ火照る
自分わあまり化粧もしないから
目立つし恥ずかしいんです(´-ω-`)
温度差に弱く色白で血管が透けてる
皮膚の薄い人です。
いわゆる毛細血管拡張症


おかげで外出する時わ
常にマスクをはめてます


気にしなければって思う人もいると思うけど
そんなことわ無理‼︎笑



でわ少し自分の情報を言うと
現在21歳女の典型的な赤ら顔
髪わ短いですスポーツやってました(笑)

これが1月31日の治療前です。

見るからにひどい(笑)
自分でも嫌になる(^∇^)


そして今日、美容皮膚科でついに
フォトRF をトライアルで受けました
治療の詳細わググって下さい(*_*)
その方が早いかな!


どんな治療なのか最初ビビってたけど
洗顔してもらって蒸しタオルで
顔の赤みMAX(笑)
恥ずかしくて自分の顔がひどかった
冷た~いジェルを塗って
いよいよ光?熱?みたいなのを
少しづつ当てていきます
最初の一回目つい イタッ‼︎って
ゆうくらいに痛かった(笑)
普段割と痛みにわ強いけど(°_°)

それから端数を下げてくれて
赤みの濃い部位は少しあつって感じだけど
これで治るならとがんばった


30分くらいかな!


それから顔を冷やして
化粧水,乳液,UVケアしてもらって
一回目終了。

鏡をみると、やっぱり赤い‼︎
そりゃそうか
そのままマスクして帰宅。



お昼に受けて今こんな感じ


昨日から変化あったかな?
少しわ薄い気がするような~
しないような~笑


まぁまだ数時間だし
効果あったら逆にビックリ(笑)



それでわまた明日~


治療費や場所を知りたい方が多い時わ
次回にでも載せます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿