羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

"カエルの部屋"へ行ってきました🐸

2023年03月19日 00時41分42秒 | 作品委託

10日以上前になっちゃいましたが💦

3月7日に『手づくりカエル展』のコラボイベント、『カエルの部屋』へ行ってきましたよ〜🐸

 

『手づくりカエル展』に初回(!)から参加されてるINOさんが主催・企画した、コラボイベントです🎵

 

普段はアンティークやオリジナル雑貨を販売しているお店『origami』さんの中が、カエル一色に!!🐸

 

過去の『手づくりカエル展』で販売されていた作品・グッズが!!

カエルグッズのフリマコーナーにも様々なカエル達が!!🐸

私も過去作品を委託販売させていただいてます〜😊🙏

雑貨以外では、INOさんのカエルバッグオーダー受付や、ワークショップもあり、楽しさが盛りだくさんでした💖☺️

 

『手づくりカエル展』を振り返るフライヤーコーナーもありましたよ〜🎵

20回も続くイベントなので、見応えありあり!!👀

20年もイベントを続けるって凄い事ですよね✨✨

今回でラストなのがとても残念ですわ、、、🥺😣

 

『カエルの部屋』、次回は3月21日・22日に開催です。

カエル好きの方はぜひお立ち寄りください〜!!🎵🐸🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりカエル展に納品した... | トップ | 『手づくりカエル展』いよい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品委託」カテゴリの最新記事