羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

手づくりカエル展に納品した子達🐸

2023年03月05日 17時29分05秒 | 作品委託

久し振りに更新したブログの前後が『手づくりカエル展』関連で渋滞気味ですが(笑)😅

納品してきた🐸君達をご紹介!

ありがたい事に、初日から旅立って行った子もおりました💕

 

↑小物をこまごまと、、、羊毛で作っています🎵カエルの顔はコースターになりますよ~🐸


↑個人的にカエル🐸とキノコ🍄の組み合わせが好きで😅


↑革のブーツからこんにちは🐸🎵



↑ソフトのコーンからこんにちは🐸アイスやポッ×ーと一緒にどうぞ?!😅


↑いっその事アイスその物になってしまったりしてね(笑)🐸

カエル展期間中はカエル型の焼き菓子の販売もありますよ💕

カエル好きの方も雑貨好きな方も、焼き菓子好きの方も!
お近くをお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!!(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------
『第20回 手づくりカエル展』🐸
と き:2023年3月4日(土)〜25日(土) 11:00〜17:00 ※日・月定休
ところ:『クスクスオーブンプラスホッパーズ』
     札幌市中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so1F
     ※作家の在廊はありません。委託販売になります。
--------------------------------------------------------------------------------------------

cous cous oven + hoppers
HP https://couscoushoppers.com/
Instagram  https://www.instagram.com/couscousoven/
Facebook  https://www.facebook.com/couscousoven/

 

#クスクスオーブンプラス ホッパーズ  #手づくりカエル展
#手作り雑貨 #ハンドメイド #札幌 #北海道 #カエルグッズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりカエル展コラボイベ... | トップ | "カエルの部屋"へ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品委託」カテゴリの最新記事