DREAM

のんびり楽しい毎日にするために・・・。私の日常と服作りのお話。

さくウサ遊び

2006-07-13 21:03:55 | 日々のこと
sakusakusakuさんとウサギヤさんのコラボ!行かなきゃってことで楽しみにしてました!!

あっつーーーい中、がんばりました。
会場も初めは、すごい人であついあつい!(ゆっくりしてたので、最後は落ち着きました)

素敵な作品がたっくさん。かわいくてお買い得なはぎれもたっくさん。
何回も見て迷って迷って。
布は少なめにおさえて(お買い得のフランスリネンはゲット)、かわいいサンダルを見つけちゃったので、そちらをゲット♪
普段履きに良さそう。

その後も、一人の楽しい時間を過ごして満足な一日でした。
暑くなかったら、もっとよかったのに・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいサンダル。 (イツコ)
2006-07-15 21:39:41
ちかさん、お元気そうですね。

さて、私も、このサンダル、気になってましたヨ。



ほんと、2日とも、大盛況だったらしいですね。

特に、午前中は、、、、だったんでしょ?

でも、私も、一人身で、その混雑に混ざりたかったワ。

子連れだったので、午後にしました。(涙)

フランスリネン、残念でした。

でも、作品を見れて、楽しかったです。

Unknown (ちか)
2006-07-18 21:42:29
返事遅くなってしまいました。

金曜から、ふと思い立って鳥取の実家に帰ってました。笑。



実は前から靴は大好きで・・・。

気に入ったものしか買わないんですけど、気に入ったらどうしても欲しくなっちゃうもので。

普段つかいにぴったりです。



フランスリネン・・・いつ作品になるやら・・・。

最近、またお休みしてるなー、ぬいぬい。