腐った女子の部屋

検索してはいけない言葉だらけのブログ名の通りの人のブログ。

検索してはいけない言葉を調べてみた-1

2009-07-25 19:12:38 | 検索してはいけない言葉
チキンな管理人が検索しました。
その感想とか、リンクとか。
(あくまでも参考でどうぞ。)
※見るのは自己責任でお願いします

愛の妖精ぷりんてぃん
おばば(笑)が経営する電波サイト。テラカオスw

良い子は真似しないでね(笑)
ていうかみんなか(笑)
女賢者
それらしきものは見つからなかった。
アンドレイ・チカチーロ
ウクライナの連続殺人者。すげー悪顔・・・。
あたしはもうお嫁にいけません
びびったw最初はびっくりしたwww
野崎コンビーフと同じような呪われそうな絵。
アルツハイマー画家
普通の絵からだんだん・・・
ちょっと怖い件。
赤い部屋
初心者向けの有名ホラー。怖くはない。
赤い部屋完全版(ようつべ)
↑より怖い件。
最後にびっくり。
あああ
わろたw
愛生会病院
目が、目がーーーーーー!!
チカチカ。
アナゴさん
アナゴさんファンは是非!(笑)
テラカオスw
生きたまま※グロ、トラウマ、ショッキング注意!
生きたままシュレッダーにかけられる牛。
すげーショック。
管理人は最後まで見れませんでした。
イクさん 東方
消えたらしく、見れません。
イルカの夢でさようなら(ようつべ)※グロ、ホラー注意!
女の子が死ぬ時はちょっと怖かった・・・・
その後の意味が分からん。
行きづまる家族の暮らし※グロ(?)、ショッキング注意!
顔に巨大な腫瘤ができ、皮が垂れてしまっている男性。
かわいそうとしか・・・・;
泉こなた自殺※グロ注意!
こなたが好きなほうだったから許せなかった・・・
あと、キャラが壊れててかがみ好きな私には・・・・
ウォーリーを探さないで
びっくり系。
しばらくすると・・・・
馬突き
司馬懿「愚か者め!」
江頭豊
水俣病の原因の元の人。
その一言が許せません。
岡山県行方不明の姉妹
神隠しのような事件。
トトロとかいっている方もいるようですが・・・・
親子丼提示板
ユダヤ人についての提示板。
すまん、意味が分からん・・・・
終わらない夏休み※エロ、グロ注意!
エグい小説。
管理人は鬱になった。
ひどすぎる・・・・
オリラジ中田学生時代の絵
怖いが、上手い・・・

後は調べてません・・・・こめんなさい。
詳しくはwikiを参考に。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-21 18:12:49
女賢者についてですが、前に見たときは左下のほうに目がギョロっとしたおばあさんの写真がありました。たぶんそれのことだとおもいますよ。
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-22 16:10:55
>>Unknownさん
情報ありがとうございます!
そうなのですか!
ちょっと気になったりしています・・・
返信する
Unknown ()
2010-03-15 20:22:55
終わらない夏休み…
ひどい話です…
返信する
ども (ぁーう)
2010-03-17 13:38:55
グリーン姉さん8枚目みましたよ><ビックリしたwwwいきなり・・・あれだもんなー><
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-25 10:35:57
>>坊さん
そうですよね・・・
主人公可哀想で酷すぎましたね・・・
サディスト以上ですね、アレ・・
>>ぁーうさん
ビックリしましたよね!!
確かにあれはないですよね・・・
でも、友人に見せたら何ともなかったことにもビックリでした(*_*)
返信する
・・・ (??????)
2010-03-31 12:59:16
愛の妖精ぷりんてぃんおもろいwww別に検索してはならないとは思いませんけどね。
返信する
Unknown (お宅)
2010-04-03 16:21:11
あああああについても書いてもらえますか
※ビビリなのでいけません><
返信する
あああああとは (??????)
2010-04-03 22:05:36
私が説明いたします。『あああああ』では、【カールマイヤー】という歌が流れ、画面には赤い背景に青色で『あ』の文字がずっと流れ続けます。その【カールマイヤー】という歌が恐い(不気味?)です。一体誰が作って誰が歌っているのか・・・
返信する
はじめまして (千鶴)
2011-02-21 22:11:53
はじめまして!千鶴といいます。昔の記事にコメントするのもどうかとためらいましたがコメントします。


検索してはいけないワード、穴は二種類あります。

ひとつは主様がかいてある馬鹿みたいなことですが、もうひとつ実はあるんです。

詳しくはかけませんが、もう一度検索してみても、いいと思いますよ^^

過去記事にコメント失礼しました
返信する