☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

雨の中の退院

2018-02-10 14:14:59 | 子育て
入院中最後の診察を終えて退院しました。
命を救ってくれた医師、看護士達には感謝してもしきれません。少なくともこれだけたくさん母と話す時間を持たせて貰えただけで幸せでした。
在宅で母と父の介護、いつまで続くのかと思うと正直めちゃくちゃしんどくなりますが、これも運命仕方ないですね。まぁ、今日は生きて再び自宅に戻れたことを素直に喜びたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦退院 | トップ | 久々の子守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事