自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

わさわさ。NO1~NO9

2010年05月07日 | 当選品
亀田の米2キロが実家とW当選。
実家にも不在通知があったけど勝手に再配達連絡はせず。
しとけば、もってこれたのに・・・・。

この懸賞のために買ったので当たって欲しかった(笑)

あと1口分はどこ行った?
本賞だったら嬉しいわ・・・。

なんと1袋100円だったの。
これなら無理?したけど損はしていないかな?(笑)

もう慰めの世界ですが。

ラッキーの金券2千円もやってきた。
カップやきそばでなくてかなーーーーり安心しました。

同じ当選人数でも落差は大きい。

チェルシーのメッセージカードに

五島の詰め合わせ。あのブロッコリーのです。全て半額でお買い上げ(笑)

毎年恒例のコーセーのがヒトーツ・フターツ・ミッツ。

グリコのお菓子つめあわせも到着。
でも、皆様宅にきていたサイズでなく小さい・・・



最新の画像もっと見る