自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

当選じゃないけどNO3

2009年12月07日 | 当選品
私にとっての恒例?イベント。

カキ試食審査会でお土産が剥きカキ150gが3パック。+諸々。

ひとり1パックで、家族3人分。

早速、CMで真似したかった水菜とカキの鍋に。

しゃぶしゃぶ風にして美味しかった。

ランチはカキ料理11作品を食べてるのに夜もカキ。

1日に一体どんだけ食べてるんだろ。


3年前から参加してるこのコンテスト。

来年も頑張るぞ。

優勝の方はただの料理上手な主婦じゃない(笑)
料理コンテスト界じゃ有名なんだろうな。
すばらしい実績の方でした。

去年の方もそうだけど、

今回も断トツのオアジでした。

家庭の味じゃなく店の味という感じで、おいしかったわ


ただで11作品食べれる試食審査会は入選しなくてもいく価値ありますぞ。

来年は節目の10回目だから、なんかないかな?

不景気でなくなりませんように。


最新の画像もっと見る