onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (けんちゃん@七色七味)
2012-07-31 05:36:57
onochan

川越百万灯まつりの賑わいは すごい人、人、人でしたね

それでもって、日中では無かったものの、蒸し暑かったですね~

そんな中での撮影ありがとうございました。

いつもの、よさこいまつりとは違う雰囲気の中で メンバーの表情もイキイキしていました。

なかなか川越のイベントには参加したくても参加できませんので、とてもよい思い出でになりました。


翌日の日野にも行かれたようですね

とても暑い日でしたので体調は大丈夫だったでしょうか?

熱中症対策をして これからの暑いよさこいの夏を一緒に楽しみましょう

ありがとうございました。
返信する
川越百万灯夏まつり (onochan)
2012-07-31 09:00:52
本川越会場の最終演舞は20時半過ぎでした!お疲れ様でした。
円形に陣取るお客様に観てもらう為、四方に分かれての演舞もお客様サービスですねヾ(o^-')b
ライトに照らされた新衣装が七色の色彩に輝き映えて、とっても綺麗でした~☆
何といっても、踊り子皆さんのいつでも何処でも素敵な柔らかな笑顔がチームの要で印象的です。

けんちゃん!、時には踊り子、時には警備とご苦労様でしたヾ(^^ )
返信する