onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

水戸藩YOSAKOI連さん

2015年11月30日 18時31分20秒 | 日記










市役所会場(ステージⅠ)



利根川会場(ステージⅡ)



市役所会場(ファイナル)












2015 黒潮よさこい ★第五位受賞




他の動画を視る → onochanの独り言本館
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dance Company REIKA組さん | トップ | 南行徳スカイさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸藩の動画UP有難うございました。 (ピンボケ)
2015-12-01 21:18:42
「黒潮よさこい」ご苦労様でした。
毎回の動画UP有難うございます。
午前中は日差しもあって暖かくなりそうな天候だったのが、午後からは太陽も雲に隠れ、浜風が冷たかったですね。日頃から鍛えている水戸藩の踊り子さんや、耐寒力に恵まれたonochan と違って軟弱な私は夕方の冷え込みに耐え切れずファイナルの「大団円」を撮影後、無念の退場でした。 
 onochanは市役所会場に張り付いていたのかと思ったら、あっちこっちと神出鬼没で、さすがの機動力に感心します。 今年はシーズンもほとんど終わりですが、来年もonochan 動画を楽しみにしてます。
黒潮よさこい (onochan)
2015-12-02 17:12:16
ピンボケさん

受賞!おめでとうございました(◎´∀`)ノ

イベント冒頭、お声掛けいただき嬉しかったです(^o^)ゞ
実は、余りにも遠隔地の「黒潮よさこい」は帰りが心配でピンボケさん同様、最後まで見ること事なく
ファイナル参加の水戸藩さんで、時間なくあえなく帰路に付いた次第です。よって、迫さんとグランプリの美遊さんのファイナル動画は撮れず仕舞いでした( ̄Д ̄;;
また、市役所ステージでは撮影ポジションが遠くて思う様に撮れなかったのはお恥ずかしい限りです(・-・;)
でも、こうして、いつもの様にピンボケさんとコメント交流出来て凄く嬉しいです(*^-^)
今後も、水戸藩さんのパワー溢れる演舞に負けない様にガンバリます。
今後共、よろしくお願いいたします。

あわせて読む