onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onochan~(≧∇≦*) (つくね。)
2012-11-27 20:59:45
青梅よさこいお疲れ様でしたぁ。
風邪など引いてないですか?

この一年間、onochanの動画を見て…必死に頑張る事ができました(^ー^*)

上手くなったとはけっして言いません。
でもちょっとはマシになりましたよね??
来年度からは竜さんの更に厳しいご指導のもともうちょっと上手く振れるように頑張ります!!

本当にありがとうございました(*´▽`*)
返信する
青梅アートフェス (onochan)
2012-11-28 08:03:41
つくね。ちゃん

フラフ演技、お疲れ様でした。
踊り子が少ないのに、豪快なフラフの演技で盛り上げていただきましたヽ(´▽`)/
センターで威風堂々とフラフを操るつくね。ちゃんは格好良かったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

火の玉先生のご教授が良いので、キッと!その域に達するかもネ!
フラフも奥が深いと思いますが、必ずしも演舞のサポートにならずに、これを機会にメイン演技をを主張しても過言ではありませんね。
今後も、お身体に気をつけて益々精進してください。


返信する
自分の演舞みました (真澄)
2012-11-28 09:01:44
一年間ありがとうこざいました(^^)今年は体重を6~7キロしぼりました。
今後は、ただ踊ると言うのではなく、人が見ているところに意識を強くもち、もう少し自分の踊りの質を上げたいと思います。まずはストレッチ(^^)/
返信する
青梅アートフェス (onochan)
2012-11-28 11:33:07
真澄さん

そんなに減らしたんですか!凄いなぁー(ノ゜ω゜)ノ*.
ストレッチで減量できるんだ!そういえば、顔の頬が細身造りになった感じがする。

ファイナル、遊びに来るのかな? 終了後、よさカメや踊り子さんらと飲む予定だけど・・・
予定がつけばユキさんと遊びに来て頂戴!ネ!
返信する