onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

狭山YOSAKOI紗恋乱さん

2014年07月07日 05時43分54秒 | 日記











演舞再生(テーマ 2014 ステージⅠ)



演舞再生(テーマ 2014 ステージⅡ)



演舞再生(テーマ 2014 パレードⅠ)



演舞再生(テーマ 2014 パレードⅡ)




2014 新作合同お披露目会in所沢




他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありかとうございました。 (狭山YOSAKI紗恋乱・佐々木)
2014-07-08 00:36:36
いつもお世話になっております。

当日は、暑い中ありがとうございました。
onochanさんを見つけると、メンバー全員全力出しちゃいます(^0^)/
これからも、onochanさんに撮られるように頑張って、よさこいシーズンを楽しく演舞していきます。

ありがとうございました。
返信する
新作合同お披露目会 (onochan)
2014-07-08 16:06:43
佐々木代表

所沢合同演舞、お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しそうに~♪踊ってらっしゃいました(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
立て続けに、よさこいイベントが開催される七月ですが、暑さに負けず頑張って下さい。
今後も素敵に、よさこいを発信していってください♪┌(^^)┘♪
返信する