onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂戸よさこい (あらいちゃん)
2012-08-22 22:32:32
二日間お疲れ様でした。そして撮影ありがとうございました。日曜はかなり暑かったですが体調崩したりしませんでしたか?
ステージだけの撮影だと思ってたので北坂戸では完全に油断してました。撮影の邪魔しちゃってごめんなさい((+_+))
坂戸は終わってしまいましたが、まだまだ祭りに参加していきますのでその際はよろしくお願いします♪
坂戸よさこい (onochan)
2012-08-23 18:41:26
あらいちゃん

連日の演舞お疲れ様でした。
演舞会場が多いので、ステージ・北坂戸と元町位で余り移動しないコンパクト撮影の予定にしてました。
それでも、何度も行き来すると、かなりのハードな撮影でした(・・;)
若くないので、来年からは考えなくてはと思います(笑)
また、よろしくどーぞ!