onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから投稿で…? (☆彡Hikaru@☆流星)
2014-09-01 22:18:25
早速のUP有難うございました。
綺麗に撮れています(^^)



仕事が早いですね~。
まずは、コメント先にしたかったので
時間がある時にまたじっくり見させていただきますね。

動画ありがとうございます (☆流星VAAMちゃん)
2014-09-02 02:10:09
いかがでしたか?新曲に衣装。
動画をみるとよくわかりますね、かなり派手に目立つっていうのが(笑)

今年はこれで、皆さんと乾杯!
前夜祭のパフォーマンス賞、本祭のビジュアル賞と乾杯!乾杯!でした。

ありがとうございました。

次回は池袋でお会いしましょう~。
よさこい府中 (onochan)
2014-09-03 12:55:06
>☆彡Hikaruさん

演舞お疲れ様でしたヾ(^^ )
昨年の調布よさこい以来かな?ご無沙汰でした;;
今年はイベントに欠かせない賑やかなテーマ曲ですね\(^∇^) ♪
また、お会い出来る機会を楽しみにしています。


>VAAMちゃん

ビジュアル賞!おめでとうございました☆彡(^_^)
新曲を拝見できるって凄く、ラッキーでした(*^)/
鮮やかな黄色を基調にした色合いに星のトレードマーク!目立ってサイコーです!
楽曲も賑やかに、みんなで踊りたくなりますね┌(▼)┘
また、演舞拝見を楽しみにしています♪
お客さんの気持ちで・・・ (みんみん@☆流星)
2014-09-09 22:05:03
動画のUP有難うございます!

やっとゆっくりと観ることができました♪

「全員で後ろ向きになると赤が映えるんだ~」などと
お客さんの気持ちで堪能させていただきました(笑)

自分達の演舞はどう頑張っても観ることはできないので
とてもありがたいです(*^^*)

これからもよろしくお願い致します☆
Unknown (まゆみ@☆流星)
2014-09-10 22:59:02
フラフのみのるっちと共にonochanの動画をいつも楽しみにしています!!
自分がちゃんと踊れているか確認したりと、
ありがとうございます
よさこい府中 (onochan)
2014-09-11 04:31:06
府中、演舞お疲れ様でした~(=^・・^)ヾ(^^ )


>みんみんさん

踊り子の皆さん、楽しんで踊っていましたね♪
流星さんの演舞は好きなのに、余り撮らせていただく機会が無く今年は祭りの被りも無くラッキーでしたo(^∇^)o
皆さんの笑顔の演舞も久しぶりで、心に残りました。
また、お会いしたいです。その機会を待っています((((*^o^*)~~~


>まゆみさん


天気にも恵まれての開催、良いかったですね(^ー^* )
やっぱ、踊り子さんは踊ってる表情が一番!カッコいいな。
これからも、素敵に踊って魅せて下さいねヾ(^-^)ゞ