onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝霞翔舞 yoshi)
2013-08-06 08:40:08
onochan

彩夏祭お疲れさまでした。
早々の動画アップをありがとうございました。
今年は彩夏祭でお会いできましたね。(*^^*)
今年は例年の暑さよりはしのぎやすかったとはいえ
ほとんど撮影をしているよさカメさんは、体調は大丈夫でしたか?
見たかった他のチームの演舞もonochanの動画で
見る事ができて良かったです。いつも楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。ρ( ^o^)b_♪♪


彩夏祭 (onochan)
2013-08-06 19:51:30
yoshiさん

蒸し暑かったですね。お疲れ様でした(*'‐'*)
今年も各地のよさこいでお目にかかる事が多いと思います♪
皆さん、ホントに!祭り、踊る事、よさこいが大好きなんですね└(^^*)┐
家族的な雰囲気がいっぱいの貴チームに仲間愛を感じます((( ^^)爻(^^ )))
また、よさイベントでお会いしましょうね。
Unknown (luther)
2013-08-07 21:41:10
onochanさま

いつもありがとうございます。

目が悪いので、いつも演舞の後、yoshiさんにonochan居た?って聞いてますが、そのタイミングが遅くてあまりご挨拶できないでいます。
なので今年は早々にお会いできてよかったです。
真っ黒に日焼けしている姿が撮影の大変さを物語っていますね。お体に気を付けてくださいね。
祭夏祭 (onochan)
2013-08-08 09:32:56
lutherさん

演舞、おつかれさまでした。
夏に入ったと思ったら、気温がMAXで真っ黒です(笑)
光が丘をかわきりに、浦和、彩夏祭と今年も忙しく活動が予想されますので、今後も、この暑さを乗り切って頑張って下さいヾ(^-^;)
よさこいの夏を、楽しさを~♪各イベントから演舞で発信してください。