プリティ・リトル・ライアーズ ファンブログ Pretty Little Liars Fan Blog

米国の人気ドラマ「プリティリトルライアーズ」略してPLLについて完全ネタバレで書いています。日本未放送分もあるので注意!

オープニングソング

2012-06-23 | その他
このドラマのオープニングって耳に残りませんか?(笑)

ちょっと怖いけど

「♪Got a secret Can you keep it? Swear this one you'll save
Better lock it, in your pocket Taking this one to the grave♪」

歌詞もドラマとマッチしてて意味深ですね(汗)

歌っているのはThe Piercesと言う女性ユニットです。オープニングの
曲のタイトルはその名も「Secret」ホント秘密の多いドラマにピッタリ(笑)

Thirteen Tales of Love and..


この曲は別にドラマ用に作られた訳では無く、曲の方がリリース先ですね。
それも驚き、だってあまりににも内容がマッチしてるんだもの(笑)


フルバージョンはこちらからどうぞ♪歌詞付きです(笑)

Secret by The Pierces - Pretty Little Liars Theme [w/lyrics]



他にもドラマでは使われてる曲が一杯あります。こちらがサントラです♪

Pretty Little Liars

他に個人的に耳に残って離れないのが、アリアが聞いていた曲「Hold Me」
しつこいくらいぐらい繰り返されるフレーズが耳に残る(笑)

またクライマックスシーンなどライアーズがAに追い込まれるシーンや
Aから全員に一斉に携帯にメールが送られる時に決まって流れる曲が
こちらRachel Diggs が歌う「Hands of time」です。

Center of the Earth


最新の画像もっと見る