田舎ネコ都会ネコ50匹のお家探しのミュータン

赤ちゃんみたいに可愛いミュータンを独り占めぇ~♪

ピノコちゃん保護!!

2007年08月17日 | ミュータン体調
皆さん どうとう ピノコちゃんが保護されました。
嬉しいご連絡ありがとうございました。
夜遅いけど、興奮してしまい あちこち 連絡してしまいました~^^;

ほんとに やった!!嬉しいです。
田舎猫の現場は今年の9月で もう3年になります。
1匹ずつ保護されて、最後の1匹になったピノコちゃんは、
長い間 1匹で、暮らしていました。
その間も ピノコちゃん保護のため
毎週2回通い続けてくださったそうです。
U様 田舎猫都会猫のスタッフの皆様 ほんとうにお疲れ様です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ミュータンのいた 田舎猫は、すべて保護されました。
優しい暖かい家族に出会える日は もうすぐです。

ピノコちゃん~おかえりぃ~~!!♪

ピノコちゃんは、三毛猫の美人猫さんでした~!!
わーーい!!

お写真は、田舎ネコ都会ネコ50匹のお家探しサイト様よりお借りしました。 



田舎ネコ都会ネコ50匹のお家探しに行く?

ミュータンとわかまる

2007年08月01日 | Weblog


ミュータン わかまるを見つめています。
わかまるは ちょっと固まっています。
それでも 以前に比べて、こんな時間が増えてます。


ミュータンの首輪 ちょっと取りました。
最近のミュータン ガシっ!とした感じに ますますでかくなりました。
それに 力もすごい強いです。
Pikoは、こんな感じ大好きっ!
こんな ミュータンが可愛くてたまらないっす。

こうして、じーっと わかまるを待ってます。
気長に わかまるがミュータンに慣れてくれるのを待ってます。
まるで、ミュータンが、先住猫みたいです。


そうそう・・・
Pikoんちに来た時は、反対側の目が凄かったんですけど
最近は きれいな目元になってます。