愛の大タル爆弾夫婦(仮)

MH3狩り日記

決心がついたので

2009-12-06 | お知らせ
放置していてすみません。花音です。


突然ですが今年一杯でブログ閉鎖することを決心しました。

「愛タル」をなくしてしまうのが嫌で名前を変えても続けたいと思ったのですが
やっぱり狩りに行く事は無いしコレではいかんと思ってブログ閉鎖を決めました。

色んな思い出が沢山詰まっているブログなので、辞めたくなかったけど、狩りもしてないのにMHブログとして無理やり続けるのもどうか・・・と。
いつも見に来てくれている皆さんには本当に申し訳ないです。

でも、私としては旦那の世界がちょっと覗けて楽しかったし、MHを通して沢山の人と知り合うことが出来たりと楽しい思い出が沢山出来ました。

そして何より旦那と一緒にブログを書けたこと。
本当に楽しかったな^^

ブログは辞めてしまうけど、ふらっと街に出没する事はあるかも知れませんので
何処かで見かけましたら一緒に遊んでください。

長い間、このブログを支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえてパーコでw (パーコ)
2009-12-06 22:48:35
なんだか寂しいけど、しゃ~ないよね^^;
私なんぞ、仙台来てから全然・・・

でもさ~、MHがなかったら会えなかったんだよね!私達!
そう思うと、すごいゲームだwww

まずは、お疲れ様でした!

返信する
Unknown (パーマン)
2009-12-07 11:34:06
こんにちはー

閉鎖?!ですってぇ!!

思い返せば色々と思いで深いブログだね~
パーコさんも言ってるけど…
モンハンが無かったら、出会って無かったと思うと
本当に凄いゲームだわねw

今後とも、ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (レオン)
2009-12-11 22:23:28
な、なんだってー!

ブログ閉鎖は一つの形。閉鎖したからといっても皆の心の中にのんびり(狩り)日記、愛タルがそこに存在した、「思い出」が確かにそこにあった!との思いがある限り今回は閉鎖という形ではありますがこのブログは皆の心の中に残り続けるのではないのかな?って思います。

またオンでお会い出来る日を楽しみにしておりますお疲れ様ですた!
返信する
お世話になりました♪ (花音)
2009-12-15 22:41:42
>パーコ

んだんだw凄いゲームだよ!!!
まさかご近所さんになるなんて夢にも思ってなかったしね!w
ブログは閉鎖しますがこれからもよろしくお願いします♪

>パーマン

折角新しいブログの方でもリンクしてくれたのに、早々と外してもらう事になってしまって申し訳ないです><
狩りはしていないけど、旦那の横で毎晩勇姿は拝見しておりますので今後も楽しく狩りをしてください^^

オンでは長い間お世話になりましたー!&こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

>レオンさん

街でもオフ会でもお世話になりました!
閉鎖は確かに寂しいですが、読んでくれた人の記憶の片隅にでも残っていてくれればそれだけで満足です^^
本当に色々とありがとうございました♪
返信する