こちらも久々更新♪

2007-11-03 15:49:00 | Member's Room

こんにちは。TAKAEです。
昨日から私の住む神奈川はぐっと冷え込むようになりました。

皆さん、風邪をひきやすい季節になってきましたね。
お互い気をつけましょうね♪


さて、TOP PAGEでもお伝えしました今月末に某学校にて歌うことになり
私たちメンバーも色んな意見を繰り広げております。


でも・・・メールでのやりとりですけど
私たちって本当いい意味で音楽バカだなぁと再認識。


ほんっとやり取りがアッツイんですよ★
皆さんにみせてあげたいくらい(笑)

それだけいつも真剣な音楽にマジメな私たち(笑)

きっと学生さん達にもこの熱い思いが伝わるはず!!と信じております!!


まだ少し日はありますが追って近況を綴ろうと思っていますのでドキュメント風にお楽しみくださいませ^^


それではまた~☆




最新の画像もっと見る