4mamaのひとりごと

4人の子ども達(長女中3、次女小5、三女小1、長男年長)
と過ごす日々を気ままに綴っていこうと思います

アイロンビーズ

2011年01月19日 | 製作

1月18日 その3

 

末っ子のその後の様子

昼間のこともあったので、末っ子へのタミフルの服用について悩んでいましたが、

夜中に39.6℃まであがったので、

夫に相談して、タミフルを服用することに決めました

 

三女の様子

夕方頃から、ささいなことでめそめそ泣いてしまうようになりました。

これは、きっと

甘えたい気持ちを一日中我慢してくれていた三女のSOSなのだと感じ、

三女にちゃんと目を向けてあげようと思いました。

そして、末っ子が眠ってから、三女とアイロンビーズをやって楽しみました。

左が私、右が三女の作品です

もちろん完成したアイロンビーズは、今日一日がんばってくれた三女にプレゼントしました。

今日一日本当にありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。