AKB48×メディア

現場には行けないからメディアからAKB48について自由奔放に書き連ねるブログ

だいぶ遅い時間ですが

2009-03-26 02:07:00 | 日記
今までにないブログを作ろうと思って始めたのがきっかけです。
もともとAKB48についてのブログ等レポートサイトは充分すぎるほどありふれていて、現場に行けない自分がブログとして読んでくれる方がいらっしゃるかどうかと考えたとき、どう考えても無理だろうと(´・ω;;)
以前あるところで本当に日常のことを綴ったブログをやっていたことがあるのだが、読者がいないとこれほどつまらないものなのだと思い知った次第です。
また、AKB48のブロガーさん達が執筆する質の高い文章を読んでやっぱり自分もブログを始めるのなら読み応えのあるものにしなければと考え、メディア進出が増えて、某メンバーについてはほぼ毎日どこかのTVに映っているんじゃないかという現状からメディア中心とした私自身の感想を好き勝手にぶちまけよう。というもの。

メディア中心とはいえこの時代LIVE ON DEMANDというものもあるし、何よりもメンバー一人一人もともとは普通の女子高生(平均的には?)であって人間なのだから直接肌身を通さなければ伝わらないことのほうが多い筈です。機会があればもちろん足を運ぶつもりではあります。

あくまで本業中心ですので更新頻度は多くはないと思う。
単純に目を留めて気休めにでも読んでいただければ幸いです。
ただ、東海地方在住なので多少のタイムラグはあるかも^^;;

*加えまして著名なブログへのリンクを張らせていただくことがあるかもしれません。各ブロガー様が肌身を通して感じたことを間接的にではあっても伝わればこちらとしてはありがたい限りなので。
もしリンク等不都合が御座いましたらご一報ください。すぐに対応させて頂きます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kgでしょ)
2009-04-05 22:20:50
コメント消されました?
何がしたいのか分からないけど、何をするのか楽しみにしてるよ
返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 09:52:19

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/bpxw1gf/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 03:20:06

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rtqxbe8.mugi.zozozoi.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-19 05:30:53

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sada.pupipo.net/14zeihl/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する