続・ロンドの世界

復活しました。

お絵かき祭り開催!

2006年12月25日 | ロンド
メッセンジャーで連絡くれた方がいたので話したんですが、
すっかり話がはずんで「お絵かき祭り」なるものを
やろうという事になりました。

ルールはちゃんと決まっていないんですが、
とにかくなんでもあり! 普通にお絵かきしたり、
お祭り参加者の絵を使ってコラを作ったり落書きしたり、
描かれた絵の無断転載、改変、配布なんでもあり。
(祭り・ロンド内だけでですが)ノリで何でもやっちゃおう!
(つまりロンドと変わらないって事です)

…というお祭りです。

連絡をくれた方と、ブログを使ってトラックバックしながら
やっていこうと思っています。
他にも参加したい方募集中です。
勝手に参加しても連絡くれてもおkです。
(お絵かき掲示板とか借りた方がいいのかなあ?)

連絡くれた方のブログ
ロンドの


最新の画像もっと見る