ミシン大好き★

大好きな小物作り・お菓子作り・育児のことなど

カードケース

2014-02-15 22:42:32 | 小物作り

今週もカードケースです。

レースをつけてみました。
ちょっとアクセントになったかな?

中にはタグを貼りました。
これは前回とおんなじだね。

今週はなんと5年ぶりにボードに行ってきました。
子どもが妊娠してから全くだったので
滑れるか心配だったけど体が覚えててくれました!
ちゃんと滑れましたよ。

子どもはソリ滑りが出来たのでとっても喜んでましたよ★

ランキングに参加しているので
良かったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿