Love KAT-TUN

KAT-TUNと中丸雄一くんを応援しています♪

KAT-TUN東京ドーム当落結果

2015年04月09日 08時39分51秒 | KAT-TUN
◆KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME◆

KAT-TUN久しぶりの東京ドーム!!
ドキドキの当落発表が始まっていました。
久しぶりだから倍率高いのかな、とか色々考えましたが、
悩んでも行くのは行く!
て事でしっかり申し込みした結果、


無事に当選
「第一希望での当選です」
何回聴いてもテンション上がる機械的な音声(笑)

飛行機もホテルもバッチリ予約しておいたので無駄にならずに安心したぜー。

さーて、次の楽しみはグッズですね
ゆっちの髪型、あんだけシューイチでいじられたから多少変わってるんでしょうか。
いや?こないだシューイチで髪切ってたけどまさかアレ?(・∀・)?
あとは売り切れないように数を準備しておいてほしいね!
ハイフンなめんなよーΨ(`◇´)Ψ

もうすぐDVD発売するけど、新しいアルバムはまだ出てないよね。
てことは東京ドームでは既存の楽曲から
盛り上がること間違いなし!
で、今お友達と話してたら、
東京ドームで新アルバムを発表してアリーナツアーするんじゃないかって!
期待して行こう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿