食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月21日(木) 昼(お弁当・黒米) 晩(ケンタッキー、サークルKの唐揚げ串)

2013年02月26日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


ほんでお昼ごはん

今日もお弁当♪赤飯かと思ってテンション上がったら、黒米って言われた。塩かけてくったら結構美味い♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん

今日はケンタッキー♪



小岩井の野菜ジュース。濃いのん飲んでたから、屁みたいに思てまうがな。



名前忘れた。カリカリしてんねんけど甘いねん。



ケンタッキーに甘さなんかいらんやろ。



これはサークルKで買うた唐揚げ串。おおう!これはこれで生姜効いてて結構美味いがな♪





コールスロー最初に食うん忘れてた。



マクドのポテト方が好き。



オリジナルはやっぱり美味い♪



もし白ごはんあったら、なんぼでも白ごはん食えるわ♪



カーネルに感謝♪


ごちそうさまでした♪♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿