食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

8月11日 UB518のパン、四日市IC・ぎょうざの王将、伊那市・桜や

2012年09月30日 | 長野県

朝ごはん

伊賀のUB518のカツサンド
これが、かつサクサクで美味いねん♪


ベーコンエピ@160円
これももちろん美味いよ♪



ほんでお昼ごはん



東名阪の四日市ICにある「ぎょうざの王将」


何頼んだか忘れてもうた。たぶん日替りやったと思う。


きたきた♪


ぎょうざ
王将のぎょうざってほんま安うて美味いわ~♪


もうちょっと硬いほうがええな~。


串カツと鶏フライ
なんで串カツなんかようわからんけど、それなりに美味いからOK。


アイカタはミニ丼Aセット@780円


ミニチャーハン


ぎょうざ


ラーメン
このラーメンがまあまあ美味くてびっくり。僕の王将ラーメンのイメージはだいぶ低かった。すいません。


レインボーブリッジと思った?
伊勢湾岸道のなんとかブリッジ。名前忘れた。






道の駅「信州平谷」


大人しくて賢そう。


室内プールもあるみたい。


ほんでホテル到着

長野県伊那市にある「ホテル センピア」
なんぼやったか忘れたけど、だいぶ安かったと思う。


伊那市の夕焼け



ほんで晩ごはん

伊那市の駅前にある「桜や」
ホテルの人がおススメって言うんで来てみた。


つきだし
見た目通りめちゃめちゃ美味かったんは覚えてる。これ食うただけで、この店当たりやって思った。料理してるんは、ロカビリーでかもくな大将。外のお客さんがちょっと話しかけたりしてたけど、かなりシャイでかわいい♪













適当に頼んでみた


芋焼酎ロック@420円
どんなんやったか忘れた。決して嫌いではない味やった。


馬刺し@650円
味が濃いくて臭みがなくて美味い♪


サーモン刺しと刻みとろろ@450円
ロカビリーな割に、料理は超繊細。


刻みとろろの食感が良くて、サーモンの甘い脂によう合うわ~♪


天ぷら野菜盛り@300円
薄皮でサックサク。野菜の天ぷらがこないに美味いとは♪しかも300円て!!


天盛@500円
いやいやいやいや、安すぎるで!!ほんまサクサクでプリプリ♪近所にあったら絶対通うわ。


天ぷらには日本酒ですな~♪


かぼちゃとぶたしゃぶ@450円
かぼちゃがあっさりしてて甘くないねん。さっぱりしたかぼちゃのソースが豚肉に合う合う。日本酒がススムススム♪


これなんやったかな。忘れたけど、とにかく美味かったんは覚えてる。

二人で天ぷらやらなんやら飲み食いして八千なんぼやったろ思う。『桜や』さんほんま凄い。近所に来ることがあったら寄ってみて、絶対おススメです♪

ごちそうさまでした♪♪♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

桜や
営業時間:17:30~23:00
定休日 :月曜日
電話  :0265-74-6359
住所  :伊那市荒井3481-37



食べ太が外食で食べた物一覧








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2012-10-04 05:51:06
おはよございます

王将さんのラーメン。。
うまくないって定説?がありましたが。。。
それは思い込みだったのですね。。
今度行く機会があったら食べてみます。。
思い込みはいけませんね。。

返信する
Unknown (食べ太)
2012-10-07 10:21:41
RE:まうさん

おはようございます♪

王将のラーメンやと思って、だいぶハードルが下がっていたような気もするんで、あまり期待せずフラット気持ちで食べてみてください。
返信する
Unknown (ボラ)
2012-10-14 10:52:41
みんな長袖着てる時期に
半袖の季節の記事書くな
返信する
Unknown (食べ太)
2012-10-18 19:28:48
RE:ボラ

「ブログも中々更新できんくらい忙しそうやけど大丈夫?」とか、言うてくれ。
返信する

コメントを投稿