食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

8月5日 伊賀 焼肉屋 自由人

2011年08月05日 | 三重県伊賀市

スーパーで見つけたレトルトカレー


激辛て。ほんまかいな。
ちょいちょいこんなん買うけど、たいがいあんまり辛ない。
普通5段階やのに、6段階の6て。
ちょっと期待して買うてもうた。




からい!!
ちょうどええ感じの辛さや♪
スジャータさん、すいません。なめてました。
これ、辛いし美味いわ♪

もう、食べ歩きブログちゃうな。

でも、晩御飯は久しぶりに外で食べて来たよ。


焼肉屋 自由人

食べ放題、男性2,280円、女性1,880円やって言われた。
けど、お店のHPにウルテ食べれるって書いてたから、
初めて来る店やし普通に食べようと思って、
ウルテ注文しようとしたら、メニューにウルテない・・・
お店の人に確認しても、「ウルテは無いです・・・」って。
もう、はなからテンション下がるやん。
ほんまウルテ好きやねん。あのツブツブ感が大好きやねん♪
食べ放題で飲み放題にしたよ。


食べ放題メニュー




飲み放題メニュー@60分980円


ビールは発泡酒


ロースステーキ
めっちゃ硬い。
こんだけ薄いのにえらい硬いがな。


カルビとロース
ちょっと薄いけど、これは美味かった♪


ヤゲン軟骨
これが、コリッコリちゃうかってんな~。


プリプリホルモン、シロコロホルモン、コリコリ、牛レバー
左上のシロコロホルモンは、脂のっててフワフワで美味かった♪


旨塩キャベツ
なんか、イタリアっぽいタレで美味かった♪
説明下手やな。なんやろサッパリしてて美味かった。


ミニサラダ
結構しなってた。


玉ねぎと白ネギ
これも、結構なしなりかたしてた。


白菜キムチ
うーん。これが結構きつかった。
僕の好みには合わん。ちょっと辛いだけの味。




まあ、なんやかんや言うても、焼肉って美味いわ♪





ほんで、食べ放題やしお肉の追加。


カルビ


ロース
この2種類は結構美味い♪


豚タン
なんも書かんとく。


飲み放題に含まれてるソフトクリーム
これめっちゃ美味い。味濃いて美味かった♪

店員さんは愛想良くてええねんけど、
飲み放題はグラス交換やから、注文したらすぐに持って来て欲しい。
飲み放題60分やってんけど、60分過ぎてても注文出来た。
結構良心的かも知れん。
2人で、6,400円ちょっと。
やっぱり焼肉って値段相応やわ。

ごちそうさまでした。


















店内は結構きれいでした。


食べ放題以外やったら、近所は無料で代行してくれる。

焼肉屋 自由人 お店のHP ぐるなび
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 :第1・3月曜日(祝日除く)
電話  :0595-22-0700
住所  :三重県伊賀市服部町字高羽根333-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿