食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

8月12日 伊賀 居楽屋仕事人 SHINOBI店

2011年08月12日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

ネギがもう収穫できそうや♪

昨日も飲み過ぎた・・・



二日酔いに優しい感じの朝ご飯。

ほんで晩御飯
また来てもうた
『居楽屋仕事人 SHINOBI店』


筑前煮の付き出し。


今日は、ちゃんとコイン持ってきた。
1杯飲んだら1枚貰える。
ほんで、10枚で1杯(500円以下)タダで飲める。
いっつも持って来るん忘れてて、40枚溜ってるから4杯タダや♪


枝豆@315円
冷たくでカリっとしてて美味い。


ピリ辛ホルモン炒め@714円
これは、ほんま美味い♪
フワフワのホルモンに、シャキシャキのキャベツと玉ねぎにニンジン。
白ご飯あったら、何ぼでも食えるわ。


お造り五種盛り@1,575円
写真撮る前に、ちょっと食ってもうた。
伊賀の内地やのに、ここの刺身ほんま美味い。
甘えびは、尻尾を取って尻尾の方から食って、
頭の中のミソまで食べるんがホンマらしい。
ずーっと、頭取って頭の方から食ってた。
今までエビのミソなんか感じたこと無かった。
なんか損してた気分や。


銀むつかま焼き@819円
油のってて、めっちゃ美味い♪


芋焼酎。
なんやったか忘れた。


伊賀牛ユッケ@788円
写真撮る前にぐちゃぐちゃにしてもうた。
なんか、ええ感じのタレで和えてあるねん。
伊賀牛で味濃いて美味い♪


茶碗蒸し(松茸入り)@525円
もう、蓋開けた時から松茸のええ匂いしてた♪
松茸が3切れ入ってて、ぎんなん、鶏肉もちゃんと入ってて優しいお味。


久保田 千寿@735円
久しぶりに飲んだ。
やっぱり美味い♪


ざる豆腐@420円
味濃いしトロッとしてて美味い。
日本酒によう合うわ♪


ヤゲンなんこつ塩炒め@525円
これは、相方が全部食った。
コリコリで美味いみたい。
玉ねぎは貰えた。甘くて美味かった。


カニみそ@504円
濃厚なカニみそ♪
ほんま日本酒のアテ♪


今日もめちゃめちゃ愛想良くて絶好調やった。

ごちそうさまでした♪♪


カウンター席






これ以外にメニューはいっぱいあります。

居楽屋 仕事人 SHINOBI店 お店のHP
営業時間:17:00~24:00 LO23:00
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-4510
住所  :三重県伊賀市服部町365-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿