食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月9日 大阪 桜川 汐見橋 情熱ホルモン 桜川酒場

2011年06月09日 | 大阪市

晩御飯には、ちょっと遅くなって腹減ってたから焼肉食うことにした。
「情熱ホルモン 桜川酒場」
昔に1回だけ他の情熱ホルモンに行った事あんねんけど、
酔っ払いまくって、よう覚えてへんからもっかい行ってみた。


情熱ホルモンの店って感じの派手な外観

焼肉やし、やっぱり生ビールを注文


キンキンに冷えたジョッキでビールが来た♪
スーパードライで390円。安いやんか。


チシャナ。@290円


ウルテ@490円、テッチャン@490円、ハラミ@390円
うーん。値段安いけど、量が少ない・・・


ハツ@390円


でも、どれも美味かった。
安いねんけど量が少ないから、結局普通の焼肉屋さんの値段になるわ。
せやけど、ちょっとづつ色々食えるんはええと思う。
接客は、ニコニコ笑顔のおねえちゃんで良かったよ♪

ごちそうさまでした♪

この後にまだ食べるつもりやから、今日はこれぐらいにしといたった。

情熱ホルモン 桜川酒場
営業時間:月~木・日・祝:17:00~翌2:00 金・土・祝前日:17:00~翌5:00 LO:1時間前
定休日 :年中無休
電話  :06-4392-5129
住所  :大阪府大阪市浪速区桜川3-1-30


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿