食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月16日 伊賀・こけこっこ本舗、伊賀・居楽屋 仕事人SHINOBI店

2012年11月18日 | 三重県伊賀市

お昼ごはん

伊賀の銀座通りにある『こけこっこ本舗』
唐揚げ定食@680円


唐揚げと野菜がちゃんと分かれてて、野菜の水分が唐揚げに行かへんようになってるわ。前来た時は、それだけがちょっと気になっててん。唐揚げは小さめで切り目も入っててカリッカリに揚がってるわ♪


ごはんはちょうどええ感じの炊き方で、お代わり自由♪


写真ど下手やな。このお味噌汁がネギたっぷりでめっちゃ美味い♪

ごちそうさまでした♪♪


ほんで晩ごはん
伊賀の『居楽屋 仕事人SHINOBI』で飲み会。5,000円のコースで飲み放題が付いてたような気がする。

お刺身
伊賀でこんだけのお刺身をこの値段で出せるってホンマ凄いわ♪


サラダ


豚ぺい


唐揚げとポテトとチクワの揚げたん
チクワが美味くてビックリ♪


伊賀牛上カルビの陶板焼き@1,260円
これはコースと別で頼んだ。めっちゃええ感じの伊賀牛やのに、ちょっと焼きすぎてもうた。レアがオススメ♪

あと枝豆とかごはんとかうどんとかデザートとかあったけど、ベロベロに酔っ払ってまったく覚えてへん。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿