食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月9日 伊賀・COCO壱番屋、スクランブルエッグがええやん

2012年05月14日 | 三重県伊賀市

朝ごはん

二日酔い過ぎるやろ。



ほんでお弁当

スクランブルエッグ、コーンサラダ、ほうれん草、プチトマト、梅干
スクランブルエッグが美味い♪玉子焼きより美味いわ。これは絶対流行るよ♪



ほんで晩ごはん

伊賀の『COCO壱番屋』
たまに、何故かめちゃめちゃ辛いカレーが食べたくなんねん。


フライドチキンカレー ライス300g ルー追加 8辛@730円


パリパリサクサクのフライドチキンに、辛いカレーがよう合うねん♪めっちゃ美味いわ♪


ペース配分が上手くいかず、ルーを更に追加してもらう。あんまり辛くないんで、テーブルのとび辛スパイスっていうんをかけてみるがあまり変わらず。僕の舌がおかしいんかも知れん。


ロースカツカレー+チーズ@860円


写真よりカツがだいぶ小さい気がするけど、チーズと相まってなかなか美味いらしい。


ほんで色々買うて帰った。


ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-05-14 22:49:44
まいどです。
COCO壱も、たまに食べたくなりますよね。でもご飯300g、貴殿には少なくないですか?昔学生時代に、1,300g完食できたら無料だったのを思い出しました。同じクラスの柔道部の重量級が挑戦して半泣きでクリアしたのが記憶の彼方に残っています。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-05-16 23:34:31
RE:よっちゃん

まいど。
いやいや、帰ってから食べるつもりやったんで300gでちょうどええんですよ♪

COCOイチの1,300g懐かしいですね。そんなん挑戦しようとも思わんかったですわ。ココイチでは400gが最高です。

今度は、20倍に挑戦してみますね♪
返信する

コメントを投稿