食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月22日 伊賀・居楽屋仕事人SHINOBI店

2012年11月24日 | 三重県伊賀市

また来た。ここ1ヶ月ぐらいで3回目やな♪
伊賀の『居楽屋仕事人SHINOBI店


とりあえず生やがな。


今日の旬のもんメニュー


つきだし
ええ感じの濃い目の味付けで、1杯目のビールがススム♪


自家製〆サバ@714円


ええ感じに〆てて脂乗っててめっちゃ美味い♪


鮭のい白子ポン酢@420円
ちょっと硬めでプリッとしてて美味い♪


真鱈の白子ポン酢@924円
ねっとり濃い~♪けど、僕的には見た目がな~。


広島県産カキフライ@924円
めっちゃデカイカキが5個♪


アツアツにタルタルたっぷりで、中からとろ~り♪めちゃめちゃ美味い♪


米なすの田楽@525円
米なすって身が分厚くてジューシーでめっちゃ美味い♪日本酒がススムススム♪


塩煎り銀杏@504円
大粒の銀杏がアツアツで出てきた♪プリップリの銀杏にちょい塩付けて食うたら、めっちゃ日本酒ススムよ♪

7,500円ぐらいでちょうどええ感じに腹いっぱいで酔っ払いです♪

ごちそうさまでした♪♪

居楽屋 仕事人 SHINOBI店 お店のHP
営業時間:17:00~24:00 LO23:00
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-4510
住所  :三重県伊賀市服部町365-1


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿