食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年1月11日(金) 名張・台湾料理 煌成館

2013年01月13日 | 三重県名張市

食べ太が外食で食べた物一覧

ほんでお昼ごはん

名張の国道368号沿いにある台湾料理『煌成館』。ちょっと前まで、あんまり評判の良くないバイキングのお店があった場所に出来てた。


八幡工業団地のローソンの横の横やね。


飯、麺、餃子セットは、醤油ラーメンしかあかんみたいやから諦めた。台湾ラーメン+麻婆飯のセットを選んだ。


注文したら、無料のキムチを持ってきてくれはった。


味噌っぽい味が濃いくてなかなか美味い♪白ごはんが欲しなってまうがな。


台湾ラーメン+麻婆飯のラーメンセット+ソフトドリンク1杯付き@700円
えらいボリュームのんが来たわ。普通はどっちかの料理がちょっと小さい目になってるんが多いけど、ここはどっちもちゃんとした量あるわ♪


台湾ラーメン
注文する時に聞いてんけど、辛さのオーダーは無理みたい。まあ、そんなに辛くはないかな。なんやったら入ってるミンチがちょっと甘いねんけど、せやけどそれがめっちゃ美味いねん♪食い物を食い物で例えるんおかしいけど、めっちゃ美味い肉うどんの肉みたいな感じやねん。この美味い感じ伝わってるんかな~。


ニラの風味とモヤシのシャキシャキでええ感じやねんけど、麺がちょっと残念かな。せやけど、この台湾ラーメンだいぶ美味いわ♪


麻婆飯


これもそないに辛くないねんけど、ラー油が効いててええ感じの味付けで美味い♪アツアツハフハフしながら完食してめっちゃお腹一杯♪

近くに来たらまた寄りたいです♪ごちそうさまでした♪

メニュー

定食メニュー
ちょっと高いけど、白ごはんお代り自由やしなかなかええんちゃうかな。


なんて読むんか分からんけど四川料理なんかな。辛いんかな。食いたいな♪


お得なビールセット。これはほんまにお得な感じがする。



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


台湾料理 煌成館
営業時間:11:00~14:30 17:00~翌1:00
定休日 :不明
電話  :0595-48-6166
住所  :三重県名張市八幡1232-23




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2013-01-13 23:38:42
こんばんは~

ちょっとヘンなとこに食いつきますが。。。
キムチのトングの先はなんのカタチになってるんですか?
なんだか気になります~~

返信する
Unknown (まう)
2013-01-13 23:40:04
こんばんは~

ちょっとヘンなとこに食いつきますが。。。
キムチのトングの先はなんのカタチになってるんですか?
なんだか気になります~~

返信する
Unknown (食べ太)
2013-01-14 14:58:48
RE:まうさん

だいぶへんなとこやがなw
ぜんっぜん気にしてへんかったから、なんやったかまったく覚えてへんです。
女の子が、髪10センチ切っても気づかん人間なんです・・・
結構美味しかったから、今度行ったときはちゃんと見てきます!!
返信する

コメントを投稿