食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月17日(日) 昼(鮭バター焼、鍋) 晩(伊賀・焼肉ステージ昌苑)

2013年02月22日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧

そないに二日酔いちゃう。


昼ごはん

ごはんがまだ炊けてへん。


この幅1センチ程あるネギの千切りのことを、アイカタは白髪ネギやって言い張んねん。


鮭のバター焼き♪


お鍋の残り。


ニンジンとネギ
ネギ甘いわ~♪


ごはんまだ炊けへんから餅食う。


結構美味い♪


炊けた♪


この前、『道の駅 あやま』で買うた米あんまりやな。つやつやしてへん。




納豆ごはん♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん

伊賀の銀座通りにある『焼肉ステージ昌苑

たまたまお店のホームページのメニュー見てたら「ウルテ」が有るって書いててん♪
伊賀に来てからウルテ食ってへんがな。ほんま食べたい思ててん。




タレはしょうゆっぽくて好きな感じ♪


生ビール(スーパードライ)@550円






塩レバー@840円
生レバーちゃうねん。塩レバー。ホンマは焼いて食べてね。久しぶりの生レバー塩レバー美味い~♪


厚切り上タン@1,365円


ほんまに厚切りやわ。美味い。美味いねんけど1,365円か~。


ハラミ@1,150円と心臓@525円。どっちも伊賀牛。


ハラミ


ちょいレアでいただく♪肉の甘みジュワ~。めっちゃ美味い♪


心臓


歯ごたえある感じの心臓。濃いくて美味い♪


ウルテ@525円とホルモン@630円。ホルモンは伊賀牛。


ウルテ
今日はこれを食べに来ました♪


ウルテはちょっと焼き過ぎて硬い方が好き♪ツブッツブのコリッコリ♪この食感でツブツブのとこにようタレがしみ込んでめちゃめちゃ美味いねん♪久しぶりに食うたわ♪


ホルモン


ホルモンは普通かな。そないにフワフワプリプリちゃうな~。


チューハイのストレートが焼肉に合うねん♪


ウルテ@525円2皿目とコリコリ@525円


ウルテめっちゃ美味いわ~♪


お店の大将が持ってきてくれて、コリコリの説明してくれた。丸くて中に身が詰まっててめっちゃ美味いらしい。見たままやな。


おおお!!確かに!!コリコリの食感に真ん中の甘い脂がしみ出てきてめっちゃ美味い♪こんなん初めてやわ♪


クッパ@840円


色んな味がして優しいお味。ちょっと辛子味噌入れた方が好きかな。


アイスクリーム@180円
冷たくて美味い。当たり前やな。

ごちそうさまでした♪

二人で飲んで食って10,000円ちょっと。10,130円やったかな。まあ、細かいとこまでどうでもええか。










焼肉ステージ昌苑
営業時間:11:30~13:30 16:00~21:30(L.O.)
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-3194
住所  :三重県伊賀市上野忍町2520-5



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿