食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月15日 大阪 桜川 汐見橋 さざれ

2011年06月15日 | 大阪市

テレビでお好み焼きやってたん見てたら、
最近食ってへんかったし、『お好み焼き食べたい!』って思った。
もうね、口がお好み焼き。
ってことで、「さざれ」
ネットで調べたら、なんか結構美味いらしい。


地元のお好み焼き屋さんって感じ。









もう、21:30で腹減ってしゃーなかった。
とりあえず生ビールとスピードメニューの、特製干し大根キムチ。


生ビール@530円。キンキンに冷えたジョッキできた♪


特製干し大根キムチ@350円。腹減り過ぎて、また写真取る前にちょっと食ってもうた・・・
ちょっとだけ辛くてコリコリして美味い。

ほんで、豚玉とイカ焼きそばを注文した。


イカ焼きそば@760円。めっちゃ美味い。
固い目の太麺がモチモチで、あっさりソースとよう合う。
ほんまに美味い。今まで食った焼そばの中で1番美味い♪
でも、ちょっと高い。


豚玉@760円。フワフワで美味いわ♪
でも、値段の割にちっさいねんな。

店員さんは、シャキシャキ働いてええ感じ。
お店の中に有名人のサイン色紙がいっぱいあったわ。
平日の22:00ぐらいやのに満席。
出前の注文もいっぱいきてたわ。
魔法のレストランも来てた。

ごちそうさまでした♪

お好み焼き 鉄板焼き さざれ
営業時間:[火~土]17:00~翌1:30 [日・月・祝]17:00~23:30
定休日 :無休
電話  :06-6561-8817
住所  :大阪府大阪市浪速区桜川2-2-23


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿