食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月13日 橿原・トマト&オニオン、岩出市・根来寺、たま駅長、伊賀・焼き肉『喜庵』

2012年11月03日 | 和歌山

朝ごはん



いつも通り、マーガリンべったべた♪


ほんでお昼ごはん


橿原のR24沿いにある『トマト&オニオン』


トマオニってなんか田舎にばっかりあるイメージ。奈良に3軒あんねんけど、他の2軒は桜井と榛原。都会では流行らへんのかな~。


土曜日でも日替わりランチOKらしい。こん中のメニューから2種類言うてはった。毎日こんだけのメニューから選べる訳ではないみたい。せやけど、この値段でご飯、スープ、カレーが食べ放題って凄いな~。




注文したら、とりあえずスープバーへ。


ベーコン野菜スープ


中華たまごスープ


ハンバーグとチキン南蛮やったかな。


そないにジューシーちゃうけど、この値段やったら満足ですわ♪


ごはんはセルフ


ちょい軟らかいよ~


おかわり~♪


カレーも食うよ。


結構スパイシーやねんけど、かなり甘いねんな~。おこちゃまにはちょうどええと思う。

ごちそうさまでした♪


ほんで根来寺へ







なんか変な形やな~。












火縄銃の弾痕らしい。


























































たま駅長



もうだいぶええ年やねんな~。



ほんで晩ごはん

伊賀の『喜庵』今年一杯で店閉めるってタウン誌に載っててん。






上タン塩焼き@1,050円


さっぱりおろしで食べんねん♪


骨付きカルビ@1,200円


手ベタベタなるけど美味いわ~♪




ホルモン@680円


プリップリやがな♪




なんや忘れた。


トロけとるがな♪


赤カッパ@500円


今日のはちょっと味薄いかな。






ビビンバ@750円


スープ付き



キムチスープ@550円


アイスクリーム@400円

2人で飲んで食って1万円ぐらい。ええお店やねんけどな~。お会計の時に、「今年いっぱいなんですね?」っておばちゃんに聞いた。「おじいちゃんが高齢で体がエライ。」って言うてはった。お肉がちゃんと美味しくて、店内も綺麗で排煙もちゃんとしてて、ええお店やねんけどな~。残念です。

ごちそうさまでした♪♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


喜庵 伊賀ポータルの喜庵情報
営業時間:16:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 :月曜日(祭日の場合は翌日)
電話  :0595-22-2512
住所  :三重県伊賀市緑ケ丘東町772-1



食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿