食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月5日 浜町から東京駅散歩、東横インの朝食、隅田川の水上バス、お台場・響 Dynamic Kitchen & Bar

2012年05月08日 | 関東

朝の散歩。GWに東京まで来て5時起き。

隅田川


浜町公園
朝早過ぎて誰もおらん。


明治座


松屋も


吉野家も閉まってる。ほんまなんも無いねん。ビジネス街やったとしても閉まり過ぎ。


東京駅が見えてきた。


「八重洲口ってどこですか」って朝6時にカップルに声を掛けられ、「まったく分かりません。」と答える。


東京駅やん。


すぐに八重洲口やったわ。さっきの田舎もんのカップルは大丈夫かな。


まあ、僕も田舎もん丸出しやけど♪テヘ♪


ここ(東京駅)まで来て、浜町まで歩いて帰るん無理やで。馬喰町は「うまくいまち」ちゃうよ。「ばくろちょう」。で乗り換えて浜町まで帰る。


歩きすぎて靴ずれしたがな。



ただいま。ほんで東横インで朝ごはん

また満席や。せやのに、ホテルの従業員の女はなんも言わへん。お盆の上に料理をのせてウロウロしてたら、アイカタが相席をお願いしてた。でも、丁度他の席が空いたから普通に座れた。なんで二日連続で朝からイライライライライライライライラせなあかんねん!!!!!!!!一言「混んでおりますので、食べ終わった方は席をお空け下さい」って言えやーーーーーーー!なんぼ安いっていうても、それぐらいのサービスせーやーーーーーーー!!!!!バカ。


ほんで人形町から地下鉄で


浅草へ


お目当ての水上バス


結構並んでたけど、朝一の10時のんに乗れた。


またもや、金のウンコとスカイツリー


朝一番の10時のに乗れたけど超満員や。3階が屋外になっててめっちゃ気持ちええわ♪


手伸ばしたら届きそう。でも、絶対ダメって添乗員のお姉さんが言うてる。


隅田川の屋形船とか。








色んな橋を何回もくぐった。


神田川も見た。なんか書こうかと思ったけど、ベッタベタな事しか思い浮かばへんからやめとく。


泊まってる東横インも見えた。


めっちゃギリギリ。水上バスは大雨とかで水位が上がると中止になったりするらしい。


築地。行ってみたいな~。


東京タワーも見えた♪


浜離宮に寄る。


浜離宮でてちょっとしたらお台場♪


レインボーブリッジも♪


東京消防庁らしい。


お台場到着♪これで1,230円は値打ちあるわ~♪


潮干狩りかな。



ほんでお昼ごはん

アクアシティお台場6Fにある『響 Dynamic Kitchen & Bar お台場店』


おもての看板


自由の女神とか


レインボーブリッジが見える♪


目の前で作ってはる。


「花かご膳」@2,000円と、「うにと香味海苔のビビンバ」@1,800円を注文。


それと、樽生の黒@500円とプレミアムモルツ@500円も頼んだ。
そしたら、「ビュッフェの料理を取ってください。」って言われた。ちゃんとメニュー見てへんかってんけど、なんか頼んだらビュッフェが食べ放題らしい。そんなんやったら、もっと安いのん頼んだらよかった。


蒸し野菜
ブロッコリ、カリフラワー、もやし


さつまいもの天ぷら


豆腐とサニーレタスとワカメおくら玉葱サラダがあった。どれもこれもめっちゃ美味いねん♪


ビール来た♪


さつまいもってあんまり好きちゃうねんけど、ここのはそないに甘くなくてパリッパリに上手に揚げてあって塩味がええ感じ♪


うにと香味海苔のビビンバ
お味噌汁が付いてて、お出汁がポットに入ってる。


ぐちゃぐちゃに混ぜ混ぜしてそのまま食べてもええし、お出汁をそそいで食べてもええみたい。


おこげパリパリでほんのりうにがめっちゃ美味い♪


お出汁を入れて食ったら更に美味い♪


花かご膳
めっちゃええやん♪


おもわずビールをおかわり♪


どれもこれも丁寧に料理されてて美味い♪特に焼豚とれんこんがめちゃめちゃ美味い♪


ちゃんとお出汁をとってるお味噌汁。なんか久しぶりにちゃんとしたお味噌汁飲んだような気がする。


じゃこおろしごはんとお漬物
ビビンバの方に付いてたお出汁入れて食ったらめっちゃ美味いがな♪

大満足です♪

ごちそうさまでした♪♪


東京で写真撮りすぎて編集が追いつかへん・・・3日の晩から6日までで459枚も撮ってた。この日の後半はまた明日。


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪



響 Dynamic Kitchen & Bar お台場店

営業時間:月~金 11:00~15:00 18:00~23:00 土、日、祝 11:00~16:00 17:00~23:00
定休日 :不明
電話  :03-3599-5500
住所  :東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-05-08 22:45:20
まいどです。
水上バスって松本 零士デザインのでっか?
一昨年の家族旅行で乗りたかったのですが、大雨で断念したのを思い出しました。クルーズは良いですね。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 11:26:15
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜
返信する
Unknown (食べ太)
2012-05-09 15:17:41
RE:よっちゃん

松本零時の格好ええ方とちゃうんです。でも、こっちの方が3階の屋上があって、気持ちええと思います♪
返信する
Unknown (食べ太)
2012-05-09 15:20:18
RE:nene777

だまれボケ!しょーもないコメントすんな!
返信する

コメントを投稿