食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月2日 伊賀・COCO壱番屋の出前、伊賀・居楽屋仕事人SHINOBI店

2012年11月07日 | 三重県伊賀市

お昼ごはん
ココイチの出前を頼んでみた。



フライドチキンカレー 400g 7辛 ルー多め




このパリパリフライドチキンが美味いねん♪


7辛ぐらいが辛くて一番ちょうどええねん。でも、食うてる途中に水なんか飲んだら死んでまうけどね♪



ほんで晩ごはん

久しぶりの『居楽屋仕事人 SHINOBI店』


僕が思う伊賀でいっちゃん流行ってる店やと思う。


15分待ちです。


つきだし


とりあえず生ビール@525円


焼きアボガドマヨ@399円
いやいやいやいや、不味いことないねんで、でも僕には合わんねん。アイカタは美味いって言うてた。


ピリ辛ホルモン炒め@714円
これはホンマ美味い♪


プリプリホルモンと甘辛い玉葱がビールに最高に合うねん。絶対オススメ♪


伊賀牛すき焼き鍋@1,029円




伊賀牛にあっさりな割下がようあうがな♪


玉子入れたった。めっちゃ美味い♪


菊正宗2合@683円
やすもんの甘い日本酒が一番好きやわ♪




銀むつかま焼き@819円


アツアツホクホクでめっちゃジューシー♪日本酒に合う合う♪


鯛のあら炊き@525円


ホロホロの鯛で味付けも上手。日本酒グビグビ♪


自家製〆サバ@714円
ちょっと浅いめで好きな感じ。日本酒ゴクゴク♪







ごちそうさまでした♪♪


居楽屋 仕事人 SHINOBI店 お店のHP
営業時間:17:00~24:00 LO23:00
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-4510
住所  :三重県伊賀市服部町365-1


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿