食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月18日 家ごはん~伊賀・味神館

2012年05月25日 | 三重県伊賀市

朝ごはん



左半分がマーガリン、右半分が高いバター。値段ほど変わらんな~。


目玉焼き
ごはんと食べる時は醤油で、パンと食べる時は塩胡椒が合うような気がする。



ほんでお弁当

スクランブルエッグ、鶏ハンバーグ、白身フライ(冷食)、金平ごぼう(冷食)、プチトマト
鮭も梅干もなくなってもうたらなんか寂しいな~。鶏ハンバーグが予想外に美味い♪



ほんで晩ごはん
伊賀の『味神館』。おもてにラーメン380円ってでっかい看板があるお店。あんまり期待せんと入ってみた。

で「特辛四川タンタン麺」と餃子とごはん。タンタン面が美味い。麺はあんまり好きな感じちゃう黄色っぽい細いちぢれ麺。せやけど、スープが濃厚でええ感じ。でも特辛ってほどの辛さではないかな。800円ぐらいやったと思う。店員のお姉さんは中国人かな。カタコトやけど、愛想良くて良かった♪今度は、380円のラーメン食ってみよ。



ほんで家帰ったら

アイカタがマクド買うて帰ってた。ポテトとナゲットをアテに飲んだ。

ごちそうさまでした♪
人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿