食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

7月15日 伊賀市 肉ぞう

2011年07月15日 | 三重県伊賀市

お昼に焼肉食ったのに、晩御飯もまた焼肉になってもうた。


伊賀の『やきにく 肉ぞう』


店内、結構綺麗にしてはる。

ほんで、適当に頼んだよ。


上塩タン@1,050円×2人前
写真とる前にちょっと焼いてもうた。


焼いてる方の上塩タン。
厚いめで味濃いてめっちゃ美味い♪
塩が辛く無くて、ちょうどええ感じの味付け。


ホルモン3種盛り@1,200円
左からミノ、ハツ、テッチャン。
ミノはコリッコリで美味い♪
ハツは軟らかくて、肉の味が濃いくて美味い♪
テッチャンは、フワフワでめちゃめちゃ美味い♪


フワフワのテッチャン♪
普通テッチャンて焼いたら縮むねんけど、ここのテッチャンはフワッフワ♪

最初生中飲んでんけど、JINROあったから飲んでみた。


JINRO@1,000円
これは結構ちっさいめのボトル。
たぶん400mlぐらいと思う。


JINROって久しぶりにのんだけど、飲みやすいしサッパリしてるから焼肉によう合うわ♪


ハラミ@720円
これで1人前。
結構な量やわ♪


美味そうに見えるかな?
めちゃめちゃ肉の味が濃いくて美味い♪
肉ぞうのハラミ大好き♪


テールクッパ@750円


フワフワの軟らかいテール♪
テ―ルの出汁がよう出ててめちゃめちゃ美味い♪
シャキシャキの細い大根とモヤシが入ってる。


ニラチヂミ@500円と白菜キムチ@300円


ゴマ油のよう効いたニラチヂミに、
ちょっと辛いキムチのっけて食ったらめちゃめちゃ美味い♪


ハラミが美味かったから、最後にもっかい頼んでもうた。


ハラミ~♪うまい~♪

もうお腹一杯♪
店員さんは、なんかアットホームな感じでニコニコしてはるよ♪
これ以外に生中@550円を2杯と、チシャナ@250円を食べました。
二人で飲んで食って8,500円程でした。美味いし安いしほんまええ店やわ♪

ごちそうさまでした♪♪















肉ぞう
営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 :水曜日
電話  :0595-22-1129
住所  :三重県伊賀市服部町372-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿