食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月31日 伊賀・餃子の王将、年越しそば・どんべえ天ぷらそば

2013年01月01日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧

大晦日のお昼ごはんは

昨日の夜も来た伊賀の『餃子の王将』。昨日餃子食って改めて王将の餃子の美味さを思い知ったねん。


勝手に餃子定食@630円(大盛りごはん@210+餃子@210×2人前)


ごはんがめっちゃ大盛りやし、硬めでええ感じ♪


スープは、まあ普通。


このデッカイ餃子が6個で210円てどんだけ安いねん。しかもめちゃめちゃ美味いがな♪餃子ってほんま究極の食いもんちゃうかな。肉ニンニク野菜辛味があって、めっちゃ白ごはんにも酒にも合うねん。完璧やと思うわ♪

ごちそうさまでした♪♪

このあと、半日ぐらいゲップ出るたびにニンニクのええ香りがしました♪


ほんで年越しそば

どんべえ
なんや作ろうかと思って普通のそば買うてあってんけど、めんどくさい気持ちが勝ってもうた。


でもね、どんべえってほんま美味しいと思うねん。カップめんの中ではピカイチやと思うわ♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がるとそれだけおかずにして、白ごはん食えます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿