食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月7日 伊賀・SK(ハンバーガー)、白山・栗拾い、家晩ごはん

2012年11月01日 | 長野県

今日は栗拾いに行くねん。


その前に伊賀の『SK』で腹ごしらえ。


注文してから、ちょい時間かかったりするから、前もって電話で注文するんがおススメ。




知らん間にメニュー増えてるわ。


セットはこんな感じ。
写真撮り忘れて食うてもうた。マクドみたいに安ないけど、ハンバーガーはめちゃ美味い♪ハンバーガーの上に乗ってるピクルスが、これまた美味いねん♪伊賀の中心からちょっとだけ離れてるけど、いっかい行ってみて。


ほんで栗拾い

白山町にある『岩脇観光農園』に来てみた。結構分かりずらいから注意してください。近くに旗が




めちゃめちゃ栗落ちてるがな♪


一瞬で一杯なったわ。けど、これを持って帰る為には、1キロ当たり1,500円になります。


栗の値段なんか高いんか安いんか分からんわ。
って思いながら帰り道でスーパーに寄って買い物しててん。ほんなら栗も売ってて、値段見たら1キロ750円やった・・・


ほんで晩ごはん













まだ赤いがな。


一応焼きなおした。


ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿