森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

初詣 2014

2014年01月02日 | 空色の休日 2014 

いつもならジルベスターコンサートのカウントダウン聴いての初詣なんですが、今年はいろいろを引きずって....新年2日の箭弓さま。さすがに混んでますね。


境内も参拝客でいっぱいになっています。


参拝記念もいろいろあります。


では、今年もよろしくお願いします。


なんてったって今年はコレ。やはり「健康こそ財産」ですね。

:今回のジルベスターは「マイスタージンガー」。気持ちよく決まりましたね。でも、その前の「チャルダッシュ」にヘンに興奮しちゃいまいた。

>森の中の恍惚:初詣 2013


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 午 | トップ | クリスマスローズ アンジェリエ »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事