飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪城ファミリーフェスティバルで飴細工

2014年05月06日 06時49分32秒 | 日記

連休後半こどもの日
あいにく朝から小雨が降ったり止んだりで
ご来場の方が、どれだけ立ち寄って下さるか出番まで
とても気になり時折、表でウロウロしていたしだいです

14時いよいよ実演、奇跡的に一時雨が止み
テントのあるステージ上じゃなく、子供達の目の前で作ることが可能になり
距離が近づき、いつもの雰囲気を伝えられたのが嬉しかったです
天候がおもわしく無いにもかかわらず、
立ち止まってご覧下さった皆様には、とても有り難く思いました
実演中の我が身を写真で見て体型が随分と・・・  やーせよ~と!

飴細工 ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備中 | トップ | 子供の日だったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております。 (yasbey)
2014-05-06 21:53:07
晴れの・・・とはいかなかったようですが
お子さん達が目をキラキラさせていたのでしょうね♪
人を笑顔にできるって素敵ですよね。
いつか寿庵さんの作業を生で拝見したいです
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2014-05-07 06:44:36
お久しぶりです
手伝ってくださった方が、イベント終わってから子供たちの見る目が真剣でキラキラしていたと同じことを言ってくれたので私も、それを喜びに思います。

yasbeyさんは病気と闘っておられる方の、はなくてはならない素晴らしいお仕事だと思います、
北海道の情報を少しでも得ようと
ブログはいつも拝見しておりますよ
あっ北海道の、あのドーナッツ最近また出店なされており食べました

(写真)横の姿、ずいぶんと太ったでしょ

返信する
あるがとうございます (yasbey)
2014-05-11 22:26:25
最近おさぼりしているので
がんばって更新してまいりますね♪
また北海道にいらっしゃる日を楽しみにしています。
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2014-05-12 15:20:36
お仕事に差し支えない様に
(大阪弁で言うところの)
ぼちぼちとブログ更新、楽しみにしてます
北海道の広い道が・・・懐かしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事