らんでぶ~ごいち

おサイタマ県警ニョロヤマ署のパトロールの様子を書いています

パーマンになりたい

2017-11-16 10:29:39 | わんわんず
朝晩少し冷えるようになったので
3ワンの散歩をひとりずつ
丁寧に?するようにしました

ターラはりんだと一緒に行きたいんだろうけど
りんタラはセットになると
ハッチャケが過ぎてしまうので
父ちゃんがいる日以外は
ひとりずつの散歩



あぁ〜、ハットリくんの分身の術とかさぁ
パーマンのコピー人形とかあれば楽なのになぁ
空を飛べるマントも欲しいなぁ


イカンイカン
コタツを出すと特に怠惰な自分が出てくる



朝は勢いで何も考えず出発し
ウンチを我慢出来ないコイコイから始まり
りんだ→ターラの順で終わります

朝んぽ前は抗議の時間でもあり
珈琲飲んで一服してなんてやってると
3ワンの視線が厳しくなります


朝は30分ずつ
夕方は1時間ずつ
りんだは運動量が足りないらしいです

私グッタリ 3ワン元気


朝んぽ後は気絶(朝寝)の毎日

こうしてワタクシ1日中徘徊しています
まぶ〜が徘徊しても見つける自信アリ


さぁ〜!天敵のヘビも居なくなっただろうし
すいらんに行くじょー!
コイコイの筋肉強化と
ターラの減量と
りんだのエネルギー発散。
自分がラクをする為に
ドッグランに行くってのもアリでしょう

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう


引き続きウィル情報ありましたら
よろしくお願いいたします

ウィル早く帰っておいで











最新の画像もっと見る