ミニオンズ!

2017年12月07日 | スタッフブログ

みなさんこんにちは(*^^*)
坂本です。

12月に入り、1週間があっという間でした!
年末になるとテレビでは歌番組が増えるのはなぜなんだろう???
なんて思いながら昨日も歌番観てました(笑)
嵐とミニオンのコラボ!!!
鮮やかで、可愛らしいミニオンにホッコリ(*^^*)
隣で観ていた娘さんは嵐にウットリ(笑)
さてさてスゴロクヤ店内も目が覚めるような鮮やかなミニオンでいっぱいですよ( ☆∀☆)
こちらのミニオン、俵形で表情も多数あります!
お気に入りのミニオンゲットしてみませんか~(^-^)v

ご来店お待ちしております。
スタッフ坂本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿